2006年03月20日

目指せ!ノンスモーカー♪

  
初めましてるんるん

初の禁煙に挑戦と共に、
ブログを立ち上げた『ぱぱんだ』と申します。

約20年間吸い続けていた
煙草にまつわる呟きを書き残しながら、
禁煙に成功できる・・といいんですけどね。
、、、と、
最初から少々弱気です。

実はですね、
たった今、最後の一本を吸い終わり
灰皿もライターも片付けてきたんです。

先日読んだ「禁煙セラピー」という本には、
『最後の一本はよく味わうように』と書かれていました。

味わったつもりなんですけど、
消した途端に、『もう一本、あと一本』・・・・と、
思ってしまいました。


こんなんで『禁煙』が成功するのか不安になりつつも、
ひとまず!
初めの一歩を踏み出してみた。


どうなることやら・・・

ふぅ〜((((ため息



(いつもならここらで一本、吸い始めている頃なんだな)
喫煙喫煙喫煙喫煙喫煙

(笑)
むかっ(怒り)
posted by *ぱぱんだ* at 13:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒に頑張りましょう☆
Posted by ココナッツ at 2006年03月20日 14:33
★ココナッツさん

ウンウン、
一緒に励ましあいましょうねw
心強い味方になって下さい♪
Posted by at 2006年03月21日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15131414

この記事へのトラックバック
×

