2006年03月20日

もはやギブ?

苦しいです。
脳みその中、煙草の事で一杯です・・・喫煙
 
「読むだけで絶対にやめられる」
って見出しの禁煙本を読んだんだけど
やはり
20年モノは頑固なのでしょうか・・
 
不味いと分っているんだけど、
臭いと知り尽くしていても、
やはり煙草が恋しいです・・たらーっ(汗)
 
いつになったら
楽に忘れる事が出来るのでしょう。。
 
 
 
ふぅ〜台風
posted by *ぱぱんだ* at 23:35| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかります、わかります。
臭くて、不味くて、体調悪くさせ、人にも迷惑をかける憎っくきタバコなのに
ものすごい恋しいのですよね。。。(>_<)

でもいろんな人もブログ読んでると、だんだんとタバコの事忘れるみたいですよん。

とりあえず3日クリア目指して頑張って下さい!
かげながら応援していますヨ(^^)
(お前も頑張れよ?(笑))はい。
Posted by いえろ。 at 2006年03月21日 22:02
3日前から禁煙を開始しぱぱんださんと同様禁煙ブログを立ち上げたものです。

いえろさんのところから来ました。

一緒にがんばっていきましょうね!

いえろさんも一緒にね!(^^)
Posted by ばらまつ at 2006年03月21日 22:47
★いえろさん

ウンウン、一緒に頑張りましょう♪
励みになるわ〜


★ばらまつさん

先ほどいえろさんの所から
ちらっと遊びに行っちゃいました(^ ^;Δ
夜にゆっくり覗こうと思ってたんですよ♪^^

今夜から仲間に入れて下さいねw
皆で一緒に頑張りましょうρ(^0^*)ノ
Posted by at 2006年03月21日 22:54
★ぱぱんださん
今マジ苦しい状況です。二コレットなどの補助食品を準備していないので、苦しいっす。
こんな夜中にドラッグストアは開いていないのでもう寝るしかありません。

明日の朝、発狂してるかも・・・(うそです)
Posted by ばらまつ at 2006年03月22日 01:42

★ばらまつさんw

朝の一服も恋しいです(T_T)
一緒に発狂したいくらいです(笑)
Posted by 管理人(ぱぱんだ) at 2006年03月22日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ちょ~ピークかも
Excerpt: お酒飲み始めて4時間、めちゃくちゃ吸いたい! タバコが吸いたい! 今がめっちゃピークなのかもしれない・・・。今晩眠れるだろうか? あぁ~心配だぁ~。 でも日に日にこの苦しみが少なくなっていくと信じてオ..
Weblog: 絶対禁煙するぞ!
Tracked: 2006-03-22 01:33
×

