2006年03月23日

禁煙4日目

二日酔いです・・
昨夜は調子に乗って飲みすぎた。
 
おかげで
朝一の煙草吸いたい発作は現れなかったけれど、
ムカムカを誤魔化すために
メンソールの煙がほすぃぃぃ〜〜〜〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)
 
なーんて思っちゃったり・・
 
苦しい・・
吸いたい・・
買ってこようかなぁ・・
 
まずは飴でも食べようかな。。
 
もうやだ〜(悲しい顔)
posted by *ぱぱんだ* at 10:24| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二日酔いの時って吸いたくなりますよねぇ〜。
僕なんかしょっちゅう二日酔いしてるので、その気持ち解ります。
買うのは待って!待って!
Posted by ばらまつ at 2006年03月23日 12:09
え〜〜〜っ!
二日酔いの時って
吸いたくなるの??(TεT)
気が付かなかった・・・

もう何度となく、
今日で挫折しようと考えてた。。

ばらまつさ〜〜ん、助けてぇ〜〜
Posted by 管理人(ぱぱんだ) at 2006年03月23日 12:16
ばらまつさんといっしょに、がんばってー。
Posted by トマト at 2006年03月23日 12:50
メンソールではなく胃薬を飲むんだぁ〜〜〜!
せっかく3日貯金があるのにもったいないよぉ〜〜〜〜(>_<)
ふんばれ〜〜〜(^^)/~~~
Posted by いえろ。 at 2006年03月23日 13:10

★いえろさん

>メンソールではなく胃薬を飲むんだぁ〜〜〜!

ナイスコメント、ありがとです♪
笑ったわぁ〜〜〜〜
胃薬、買って来ようかなw

★トマトさん

トマトさん目指して何とかがんばりますw
また覗きに来て下さいね♪
Posted by ぱぱんだ at 2006年03月23日 13:49
最近記事、PCしてると楽に
コメントしてみたんですけど、なぜか投稿できません?
どちて?
Posted by ばらまつ at 2006年03月23日 23:10
★ばらまつさん。

テスト書き込みしてみたら
きちんと出来たので
今後も仲間で居てください。
挫折しちゃったけど
また頑張るので見捨てないでぇ〜〜〜

(ノ_-。)
Posted by 管理人(ぱぱんだ) at 2006年03月23日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15321142

この記事へのトラックバック

禁煙5日目
Excerpt: 今日で5日目・・・。 よく持ちこたえてるなぁ~この俺が・・・・。 でもまだ吸いたい気持ちがあるのには変わらない。 おいらはいつも上着の左内ポケットにタバコを入れておりました。 上着を着ていると、ついつ..
Weblog: 絶対禁煙するぞ!
Tracked: 2006-03-23 12:22
×

