2006年03月23日

PCしてると楽

とても不思議なんですけど、
PCしている時の方が
煙草吸いたい発作が襲ってきません。
 
夢中になってキーを打っているせい?
 
でもね、4日前までは
PCしている時の方が
スパスパ煙草を吸っていたのよ。
 
そう・・
このくらい文章を打てば一服。
 
読み直して一服。
 
PCデスクの上に、
換気扇をつけたけれど
リフォームしたばかりの家だというのに
もう換気扇の周囲クロスは
ヤニ色なんですがく〜(落胆した顔)
 
どーせノンスモーカーになるなら、
クロスをヤニ色にする前に
止めればよかった・・・・
 
 
って、
 
まだノンスモーカーになれてないくせにね。
 パンチ
posted by *ぱぱんだ* at 14:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?
書き込みできなくなってるの??

テストしてみます。
ぽちっ!
Posted by 管理人(ぱぱんだ) at 2006年03月23日 23:38
大丈夫みたいでホッとした♪

でも・・
本日の報告を
もう1つ日記に記さねば・・・(ノ_-。)
Posted by 管理人(ぱぱんだ) at 2006年03月23日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15330556

この記事へのトラックバック

禁煙プログラムってどうよ?
Excerpt: 今日もまたネットサーフィンしていたらこんなの見つけたよ。 禁煙プログラム”パーフェクトカットスモーク”だってよ! ※シーザーのサーバに負荷が掛かっているため表示まで少しお待ち下さい。すみません! パー..
Weblog: 絶対禁煙するぞ!
Tracked: 2006-03-23 18:13
×

