2006年03月23日

4日目で禁煙挫折(>_<")

禁断症状を克服できず、
本日午後4時に吸ってしまいました。
 
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
喫煙喫煙喫煙喫煙
 
!!禁煙を頑張っている皆さんへ一言!!
 
禁断症状を克服できずに吸ってみても
何もいい事はありませんでした。
 
始めの一口は
「ウマい!やっぱコレだ!」
と感じましたが、
二口(^。^)y-.。o○
三口(-。-)y-゜゜゜



その後は
久々に口の中に広がる苦さで
ぐぇ〜〜〜
不味いっ!
喉が痛いっ!
 
たった4日間吸わずに居ただけなのに
喉は正直に反応でした。
 
禁煙しようと思った理由の1つが
発声前に咳払いをしないと
嗄れた声が出る事が多くなってたの。
 
このままヘビーに吸い続けていたら
咽頭癌になってしまうのでは???
と煙草を吸いつつ不安になってた。
 
 だから止める決心をしたはずなのに
吸ってから思い出すなんて
時遅し・・・でした。
 
一種麻薬なのね・・・
早く中毒から抜け出したいです。
 
ってなわけで
一旦挫折しましたが、
振り出しに戻って1から再び頑張るぞ!むかっ(怒り)
posted by *ぱぱんだ* at 23:52| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱぱんださん、元気を出してください!
人間なんだから、誰だってっていうか喫煙者は誰だって誘惑には負けてしまうこともあります。

オイラもいつ挫折するか解らないし・・。

だからここは一つ前向きに・・・・。
また明日からの禁煙に挑戦していきましょう!

月並みなことしか書けずにゴメンっす。
Posted by ばらまつ at 2006年03月24日 00:41
何故か、タバコのことばかり考えてしまいますよね。私の中では、「タバコはやめれないもの」という先入観が凄く強く働いているような気がします。
(⌒^⌒)b 相当な麻薬ですよ。ぱぱんださんの咽頭癌の恐怖。。(私は脳血栓ですが)。。。その恐怖より勝る凄まじい誘惑ですものね。
Posted by トマト at 2006年03月24日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

妙なトラバ・・・。
Excerpt: みんな禁煙できてますか?おいらは今ムショウに吸いたい~。 家で仕事してると本当に誘惑が多いっす! 先日トラバ貰った「道草ドロップキック」 このおねぇちゃん、冬月かえでちゃんはめちゃ可愛い! メイド姿で..
Weblog: 絶対禁煙するぞ!
Tracked: 2006-03-24 12:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。