2006年03月24日

再出発

ー(長音記号1)正午より禁煙再開ー(長音記号1)
 
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
 
正午まで吸ってたのぉぉ〜??
 
昨日買った煙草・・
捨てる事が出来ずで
昨夜は久々にチェーンスモーカーになった
 
これでもか!ってくらい吸ってやったむかっ(怒り)
 
喉が痛くなった・・・
口の中が不快・・・
 
多分もう未練はないはずだ
 
最後の一本を吸い終えてから
今は未だ
禁断症状は出ていない
 
このままアッサリ
中毒から脱出出来ればいいんだけどねぇバッド(下向き矢印)
 
もうやだ〜(悲しい顔)
たらーっ(汗)
posted by *ぱぱんだ* at 23:47| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもっ焼肉と生ビールで失敗したいえろ。です(×_×)
ぱぱんださんもですかぁ〜〜〜!
でも、もう始められたんですネ(エライ!(^^)
あっしは明日から再開するつもりデス。。。
次回こそお互いにガンバリませう〜!
Posted by いえろ。 at 2006年03月25日 00:06
とりあえずかろぉ〜〜じて今日で1週間成功しているばらまつです。
今日から再出発ですね。いえろさんもぱぱんださんも、がんばってください。

チェーンスモーキングは、僕もよくやってました。一方吸ったらまた火つけて、それを吸ったらまた火つけて、1箱20本なんかあっという間!
僕は1日に4箱吸ったことがあります。

これはある意味すごくない。
Posted by ばらまつ at 2006年03月25日 13:32
とりあえず、かろぉ〜〜じて今日で1週間成功しているばらまつです。
今日から再出発ですね。いえろさんもぱぱんださんも、がんばってください。

チェーンスモーキングは、僕もよくやってました。一方吸ったらまた火つけて、それを吸ったらまた火つけて、1箱20本なんかあっという間!
僕は1日に4箱吸ったことがあります。

これはある意味すごくない?

でもたばこは体に悪いのでやっぱりやめましょう。

それでは気を新たにしてがんばりましょう!(^^)
Posted by ばらまつ at 2006年03月25日 13:34
2回書き込んでしまった、ごみんなさい。
Posted by ばらまつ at 2006年03月25日 13:36
今日は動きがありませんが、
どうしましたか?>ぱぱんださん

だいじょうび?
Posted by ばらまつ at 2006年03月26日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

禁煙9日目
Excerpt: 禁煙にしてから9日目、なんとかもってる俺ってえらいじゃん! 今日もお昼はおいしくいただきました。 ♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪ 今日はなんと”ごはん”をおかわりして..
Weblog: 絶対禁煙するぞ!
Tracked: 2006-03-27 20:21

禁煙禁断症状の克服
Excerpt: 禁煙は禁断症状との闘いです^^
Weblog: 禁煙禁断症状の克服
Tracked: 2006-10-25 18:30
×

